2013年08月25日

久しぶりにHPを更新しました!

皆様ご無沙汰しております。
残暑厳しい中ますますご活躍のことと存じます。
同窓会以降なかなか掲載情報がなく、ごぶさたをしておりましたが、一年一組さんが同級会の開催を計画中で先日幹事会を開かれましたので情報を掲載させていただきました。ぜひ、ご覧ください!



Posted by カメラ小僧 at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
1年1組同級会計画中です。
連絡のつく範囲で集まって幹事会を行いました。
ちょっと間が開いてしまいますが来年の4月or5月に
開催したいと思っていますのでちょっと待っててくださいね!
Posted by 松原一也 at 2013年08月26日 10:48
こんにちは!
1年1組 玉木先生クラス!

実は…同窓会が4年に1回なら その間に1年1組(または個人的に3年5組)のクラス会 やりたいなぁなんて ひとりで思っていました(*^_^*)

だからとってもうれしいです!

楽しみにしています
☆*o(≧▽≦)o*☆
Posted by toyochan at 2013年08月29日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにHPを更新しました!
    コメント(2)