2008年06月20日

同窓会代表幹事「小島君」より!

同窓会代表幹事「小島君」より!
 今晩は! 皆さん…元気ですか!! 同窓会の総幹事を仰せ仕りました…こじま政直です…。
一番初めに…書込みを!と思いつつ…多忙を理由に…。

jyunkoさん…元気そ~ですね!きっと素敵なお婆さん?なのでしょうね!
5組の幹事さん…過日は…忙しいところ…幹事会に参加頂き…有難う!折角のチャンス…皆の意見を聞きながら…ワイワイ楽しく…同窓会を企画していきましょう! 

心に残る同窓会にしたいものです…。玲さん…ご活躍ですね! 同窓生として…嬉しく思います!上京の際は必ず…連絡させて頂きます!10月11日…豊田でお会いできることを楽しみにしていますよ!!
 皆さんからの「早く同窓会をやれ!」 との御要望にお応えして…10月11日に開催の運びとなりました…。 自分も「50代になる前に…」「しわが…白髪が…一本増える前に…」と思っておりましたので…。 皆さん!こんな同窓会にしたい…こんなことをやって欲しい等…ご意見ご要望がありましたら…総幹事…クラス幹事…このブログ…をご活用下さいませ!そして…この素晴らしいホームページを…同窓生に皆さんに伝えてくださいませ!
アドレスは→http://www7.atpages.jp/sirakaba/
次回の総幹事さんへ…今回の総幹事からの要望です…折角…オリンピックの年に開催するんで…今後は4年毎に開催を!!

何はともあれ、今回の同窓会には是非ご参加を!



Posted by カメラ小僧 at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
小島君からのメッセージを目立つように新規記事として掲載しました。

立ち上げたときにはたくさんアクセスがありましたが、このところ寂しい状況です。お知り合いにご紹介お願いいたします。

次回の総幹事さんへ…とコメント有りますが、集まりが悪かったら小島君にはもう一度代表幹事をしてもらうことにしましょう!?

たくさんのコメントがあること楽しみにしてます。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年06月20日 12:56
皆さん!今晩は! 元気ですかぁ~! 総幹事の…こじま政直です! 今日…仕事が一区切りつきましたので…久しぶりにホームページを覗いてみました。 なななんと…またまた…白樺の達也君が脚色をしてくれておりまして…感謝!感謝! 達也…ありがとう! この写真は…私の記憶が正しければ…高校生活最後の遠足…そぉ~そぉ~…あの東山動植物園では…?。 高校生活最後の遠足が東山だったんで…ガックリ!といった思いがありましたが…それなりに…陰で?こそこそ??…楽しんだ覚えがあります。 それはそれとして…皆さん!このような…想い出の花を!咲かせよぉ~ぜ! 10月11日…豊田キャッスルで!! 1組から8組まで…全員集合!!    
Posted by 総幹事 at 2008年06月23日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会代表幹事「小島君」より!
    コメント(2)