2012年10月07日

同窓会お疲れさまでした!

同窓会お疲れさまでした!


昨日、10月6日(土)の同窓会にご参加頂きました同級生の皆さん!有り難う&お疲れさまでした。
お陰様で無事盛大な会を開催する事が出来ました。
次回4年後に開催予定の同窓会も変わらぬ笑顔でお集まり頂けたらと思っております。

各クラス幹事さんも準備の長い期間、本当にお疲れさまでした。

当日の感想やご意見などコメントをどんどんお書き込み頂ければ幸いです。
(もちろん残念ながらご欠席の皆さんのコメントも大歓迎!)
ホームページの方も順次更新して参ります。(現在はトップページのみ更新)
当日の会場写真やスライドショーなども掲載予定ですのでお楽しみに!

(写真は開会前受付にて撮影したクラス幹事の皆さんです)




Posted by カメラ小僧 at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント
本日13時に頑張って会場の様子の写真81枚をupしました!
ホームページ下部の同窓会フォトギャラリーより御覧ください。
他も順次upしていきますのでお楽しみに!
Posted by 吉村達也 at 2012年10月07日 15:09
第3回同窓会、ありがとうございました!
とっても楽しい時間が過ごせましたよ。日常のウサ☆も晴れましたしね!

幹事の皆さんも、準備から最後までありがとうございました。
カメラ小僧さまも写真のupお疲れ様でした!

カクテルが美味しくて10杯ほど頂きました。

カラオケ大会では自慢の歌声で点数を競いました。
なかでも岩田くんの歌のうまさにはビックリしました!!
おまけに素敵なノリで踊ってくれちゃって、私も大暴れで靴が壊れてしまいましたわ。

最後に「サライ」を全員で大合唱して大盛り上がりでした。

二次会やら三次会やら四次会やら永遠と続くかと思ってしまった!

次回は四年後ですね。
楽しみにしてま~す。

総アクセス15091です。
これを読んだら必ずコメントしてくださいね!!
Posted by 5組・ayu at 2012年10月07日 19:10
訂正です^^;
総アクセス15901でした。
書き込んでいる間に6人は見たはず!

素通りはだめですぞ!
Posted by 5組・ayu at 2012年10月07日 19:21
★5組・ayu様
コメント有り難うございます!
あなたの元気の良さには敬服いたしました(笑)
「サライ」を歌う二次会の様子の数日中にはアップしますのでお楽しみに!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2012年10月08日 10:59
ayuの元気さには脱帽です。幹事としては、この会はいつまで続くんだろうと内心はらはらしていました。
次回、第4回は2次会のみならず4次会くらいまで想定してしっかり設営させていただきます。
4年後もはじけましょう!
Posted by 5組松原一也 at 2012年10月08日 11:30
おはようございます。
当日、自分の料理スタジオで翌日「築地場外まつり ダンチュウdancyu築地限定カレー」として出す、300人分のインドカレーを仕込みつつ、同窓会の事を考えていました。
大盛況のようで、よかったですね。
次回は松原さんが幹事ということもあり、ぜひお伺いしたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

5組 渡辺玲
Posted by 渡辺玲 at 2012年10月10日 09:58
★5組 渡辺玲君へ
コメント有り難う!
磯谷君も直前で欠席になってしまいバンド関係者一同
あなたと二人以内のを残念がっていましたよ!
次回は宜しくね。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2012年10月10日 18:24
ベース磯谷君は欠席でしたか。
それは残念。
彼が黒人のブルースに興味なかったら、僕は高校でバンドやらなかったと思います。ラッキーでした。
ぜひ次回は皆で会いたいものです。
Posted by 渡辺玲 at 2012年10月18日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会お疲れさまでした!
    コメント(8)